ブログ

校長室から(79)8月30日(金)「学校はみんなを待っています!」

 台風の影響が心配される中ですが、学校は子ども達を迎える準備ができました!

【9月といえばお月見!行事の掲示物はいつも季節感たっぷりです】

【ALTの先生も子ども達を迎える気持ちであふれています♪】

【ロッカー改修工事をしていただいた1年4~6組は、床もピカピカです】

【教室の黒板にもいろいろなメッセージやイラストが!(勝手に一部をセレクトしました)】

なんといっても・・・このメッセージのとおり(某クラスの黒板に小さな字で書いてありました)だと思います! どうしても登校がつらい人は、ひとりで悩まず相談してくださいね!