ブログ

令和5年度献立表

花丸 12月こんだてよていひょう・給食だより

12月のこんだてよていひょうですハート

 

ご覧ください。

12月こんだてよていひょう → こちらをクリック

12月給食だより →      こちらをクリック

 

ハート12月も子どもたちが掘ったさつまいもや、坂小の畑でとれるブロッコリーや大根を使用する予定です。

 

1ツ星7日(木)は、三島甘藷の日です。三島甘藷をJAふじ伊豆三島函南甘藷部会様と甘藷サポーターの企業の皆様の協力により、無償提供していただきます。

1ツ星18日(月)は、ふるさと給食の日です。地元の食材をたくさん使用します。

1ツ星21日(木)は、一日早いですが、22日の冬至にちなんで、かぼちゃを使用します。

1ツ星22日(金)は、クリスマスこんだてです。すてきなクリスマスを☆★