田野中学校@blog(H26)

2014年11月の記事一覧

◆11月6日 木曜日◆ 

○今朝の朝会では、郡市芸術祭各部門の入賞者をはじめ、たくさんの生徒の表彰伝達をしました。今日は延べ87名が表彰されました。人数が多いので、代表生徒に賞状を渡しました。芳賀教育美術展でいただいた学校賞も生徒に披露しました。
 
 

○生徒たちが日頃取り組んでいる成果が今日の表彰につながっています。これからも生徒たちが力を発揮して活躍できるよう、支援したいと思います。なお、入賞者の詳細につきましては、学校だよりでご確認ください。

○明日の予定
 ・学習サイクル  25、26、27、28、29
 ・三者面談 短縮日課
 ・3年生校内テスト
 ・益子町中学生海外派遣  セントアイヴス(~15日)


☆明日から9日間の日程で、益子町の各中学校の代表12名が、イギリスのセントアイヴスを訪問します。本校からは2名が団員として参加、校長先生は団長として海外派遣団に同行しますので、明日から15日までは、校長不在となります。よろしくお願いします。