日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

☆5年生遠足☆

今日は楽しみにしていた遠足です。
〈華厳の滝〉

滝の迫力に驚いていました。

〈湯滝~戦場ヶ原へのハイキング〉


景色の変化を楽しみながら歩き、野生の動物を見たり、自然を楽しんだりしました。
また、すれ違う方と元気に挨拶をしていました。

〈日光東照宮〉


修復された三猿や眠り猫を真剣に見ていました。世界遺産の素晴らしさに感動していました。



天候に恵まれ、いろは坂から紅葉した景色を見た瞬間「わぁ~。」と言う声がバスに響き渡りました。
運転手さんやガイドさんが「今日は最高だね。」と言っていました。
日頃の行いが良い5年生です♪
バスの中でも楽しく過ごし、たくさんの思い出ができました。