日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

☆小学校最後の運動会☆



小学校最後の運動会が終わりました。
運動会を成功させようと、全体練習、学年の練習、休み時間の係の仕事、放課後の応援練習など、、、休む間もなく取り組んできました。
忙しい中でも、笑顔で前向きに取り組む姿は、最高学年として頼もしく感じました。



全力で声を出し応援する姿、係の仕事を手際よく行う姿、真剣に競技を行う姿、運動会を楽しむ姿・・・
成長した姿をたくさん見せてくれました。



運動会が終わり、教室へ戻ってきた子どもたちの顔は達成感に満ちあふれており、とてもいい顔をしていました。




最後の運動会が終わってしまったのは寂しい感じもしますが、また一つ思い出が増えました☆彡