日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

4年児童のみなさんへ

4年生のみなさん、元気にすごしていますか?
理科の「植物を育てよう」についてお話があります。
今日、4年生の花だんに「ヘチマ」と「ひょうたん」の種をまきました。
これから、成長の様子がわかるたびにホームページにこうしんしていきます。
かくにんしてください。

ヘチマとひょうたんの種

種をまきました。

水をあげました。(早く芽が出るといいですね。)
2020/05/08
4年生のみなさん、こんにちは、元気ですか?4年生は理科の学習でヘチマとヒョウタンの種を植えて成長の様子を勉強していきます。おうちでも、育てられる人は育ててみてくださいね。(校長先生より)