日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

1年生☆親子給食お世話になりました


本日は、親子給食、授業参観、学年懇談、大変お世話になりました。
親子給食に関しては、保護者全員参加となりました。
子供たちは大喜び。少しドキドキしていたかもしれませんが、
内心は保護者の方と給食を食べることが嬉しかったと思います。

役員さんが配膳をしてくださいました。
    
とてもスムーズでした。ありがとうございました。

保護者の方と一緒に「いただきます!」
 

給食はいかがでしたか。バランスが整った食事をいつも食べられることは
ありがたいですね。今日も完食した子が多かったです。
  


5校時は授業参観。
保護者参加型の授業でした。
子供たちは、友達のおうちの人からクイズを出してもらえて
楽しくできました。たくさん言葉を書けて「がんばって良かった。またやりたいな。」と言っていました。
      

本日は暑い中、本当にありがとうございました。