日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

はじまりました!

いよいよ29年度運動会の低学年のダンスの練習が始まりました!

2年生は一足早く動きを覚え、1年生のお手本となってダンスの練習をしています!暑い中練習していますが、1年生の横で張り切っています(^^
   

   


2年生の頑張る姿を見て、1年生も音楽に合わせてしっかり踊ることができるようになってきています♪
来週も少し練習する予定です!頑張りましょう!!\\\٩( 'ω' )و ///


追記・・・
今週は、生活科で育てていた枝豆などの野菜を収穫し、パーティーをしました♪
その様子を写真でご覧ください(^^



一人分の枝豆は少なかったのですが、味わって食べました!
美味しく食べることができたようです。

なぜ美味しいのかな?と聞くと・・・
「みんなで大切に育てたから!」
「みんなの想いがつまっているから!」
などの声がありました(^^

みんなの笑顔(^^ 素直な声に
ジーン・・・(*´﹀`*)
とても温か~い時間でした。