日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

体力テスト(2年生)

昨日、ボール投げ、立ち幅跳び、50m走の体力テストがありました。
よりよい記録を出すため、一生懸命取り組みました。
前日まで暑い日が続いていましたが、昨日は日差しもなく、好条件で行うことができたと思います。




次の写真は、先日行われたシャトルランの様子です。
最後まで残ると、自分との戦いになりますが力尽きるまで精一杯頑張りました!
また、最後まで残る友達に、周りの子が声援を送る姿があり、体育館はとても温かい雰囲気に包まれました。

ちなみに・・・
2年生の最高記録は72回でした。


昨日で2年生は全ての体力テストの種目を終えました。
お疲れ様でした。
土・日でゆっくり休んでね(^^