日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

本日の2年生の様子

12月15日、各クラスの様子をお伝えします。

最初は2年1組☆

1組は昨日と本日給食を完食しました!
2日続けて完食をしたのは初めてです!!
素晴らしいです☆★


すっかり寒くなりました。また、もう少し頑張れば冬休みがやってきます。引き続き、体調管理に努めてほしいと思います(^^

また、明日はアルミ缶回収があります。
9:30集合です(役員の方は9:00集合です)
よろしくお願いします。



続きまして2組です。
明日は、担任の先生の結婚式があるということで、子どもたちもそわそわ♪
子どもたちが担任の先生に送ったメッセージ、とても素敵なものでした。



心を込めて歌った歌のプレゼントです!




子どもたちの雰囲気をお伝えしたかったのですが、画像が粗くてすみません。。。
本日の2組はいつにも増して愛のパワーが満ちあふれていました♪

明日の報告はおそらく月曜日、幸せいっぱいの先生からあると思います。
お楽しみに(^^