日誌 ※「投票する」を押して益西小を応援してください。

6年生☆思い出づくり旅行

10月9日に6年生は那須ハイランドパーク、お菓子の城、大谷資料館に向かいましした。

バスの中
今年もバスレクでは、那須ハイクイズや怖い話など、各クラス大盛り上がりでした!



那須ハイランドパークで班別行動!
この班は、ジェットコースター大好きグループ



動物を見学する班もいました。
 

チュロス2本!!好きな物を食べられて嬉しそうですね。


お菓子の城ではお土産(那須のお菓子)をいただきました。
※このお土産代は益子町思い出づくり事業費用より頂いています。
 

最後に、大谷資料館へ行きました。假屋崎省吾さんの作品が展示されていました。




<感想>
・ぼくは、自分がどうすれば周りの友達が楽しめるか、考えて行動しました。(Hさん)
・那須ハイランドパークでは、自分の意見だけでなく、アトラクションの混雑状況や友達の意見を聞いて乗ることに気を付けました。(Tさん)