日誌

なつまつり

7/31になつまつりを行いました。
今年は新型コロナウイルスの感染防止対策として子ども達のみの参加となりました。
会場の飾りつけに興味津々のすみれ組(*^-^*)

お店屋さんごっこの店員さんはさくら組です!
法被を着て準備万端!いよいよ開店です(^^)/

「いらっしゃい、いらっしゃい!!」と元気な声が響きます。
「①番はこっちだよ」、「③番はあっち」等とたんぽぽ組やゆり組に教えてあげる様子も見られました。
さすがはさくら組、お兄さん・お姉さんですね。

相談室前にはかき氷屋さんがオープン!
かき氷おいしいね(*^^)v

最後はたんぽぽ組、ゆり組、さくら組でなつまつり音頭を踊りました。
自分たちで作ったうちわを持ってノリノリです(^^♪

例年とは違う形となりましたが、自分たちですすめたなつまつり。楽しかったね。