日誌

♬ミニなつまつり・・すみれ組♬

絵文字:三人すみれ組さんも、「なつまつり」をちょっぴり味わいました(^_-)-☆
最初は・・・かき氷・・いちご・メロン・ブルーハワイ・レモン味を
「つめたぁ~い!!」「ベロが赤くなっちゃう!」なんて言いながら美味しく
いただきました(#^^#)

「おいしいねっ!!」「ねぇ~なに味?」「わたしはいちご・・!」

「おいしいよね!」「うん・美味しい~!」あちらこちらで聞こえてきます!

先生たちも一緒に食べました・・・「先生のカップは大きくていいなぁ~!」との声も(笑)

ヨーヨー釣りもやりました絵文字:ハート
棒にくっつけて好きな柄を選びます!

ぼくは・・ウッディがいいなぁ~(^^♪

短い時間でしたが有意義な「なつまつり」を楽しみました絵文字:良くできました OK