日誌

もも組さん・・楽しかったね!

寒かったけど、お外でたくさん遊んだよ(*^。^*)

ひろ~い場所を お友だちとなぜか?一列に走っています(^^♪


フェンスの向こうには何が見えるのかな?
好奇心旺盛な子どもたち!!

暖かい日は、ベビーカーで一緒に散歩して日向ぼっこしてます♪


保育園に戻ると、すべり台や鉄棒で身体を鍛えています。


ツーショットで一休み! 
あれっ?いつのまにかスリーショットになちゃった
(笑)


園長先生とも仲良しさんです♪  ハイッ!ポーズ(#^.^#)


リトミックな大好きな子どもたち♪♪

大好きなお友だちとのお別れに、みんなと握手をして「さよなら」しました。


もも組さんと楽しい一年間すごしました。
ありがとうございました\(^o^)/