日誌

ありがとうございました(*^_^*)

6月4日(土)
保護者会による第1回環境整備協力事業が行われました。
今回の作業はプールの設置及び「花壇整備です。
力自慢のお父さんたちにかかると、重いプールもあっという間に完成してしまいました。


今年は花壇の土の入れ替えをしました。一輪車、スコップ、ならし棒と手際よく道具を使いこちらもあっという間に完成してしまいました。


年4回にわけて草取り作業、プールの出し入れ、等保護者会の皆様にご協力をいたいています。
ご協力いただいたお父さん、お母さん、そしておじいちゃん、ありがとうございました。
次回のグループは7月15日(金)PM4時~です。よろしくお願いします。