日誌

保護者会「環境整備事業Ⅱ」

7月15日(金)16:00~
前回は花壇整備、プールの組み立てをしていただきました。
植えていただいた、マリーゴールド、マツバボタンの株が大きくなり咲き誇っています。
土を入れ替えていただいたおかげで、子どもたちが育てている草花もすくすく育っています。
種から育てたひまわりは、日ごとに伸びて子どもたちの背丈を超えてまだまだ大きくなりそうです。

今回は、園庭と駐車場、フェンス周りの草取りをしていただきました。
絵文字:小雨時折小雨がぱらつきましたが「大丈夫」やりましょう!
そんなパワーに圧倒され,降り始めた雨も止んでしまいました。
大人の力はすごいです。
1時間足らずできれいになってしまいました。

お父さん、おかあさん、そしておじいちゃん、おばあちゃんありがとうございました。
次回は8月10日(水)16:00~です。
よろしくお願いします絵文字:笑顔