日誌

☆わくわくきっずデー☆

 延期されていたわくわくきっずデーが、3月12日に開催されましたにっこり

すみれ組・たんぽぽ組・ゆり組・さくら組さんが6つのグループに分かれてチームを作り、一緒にうんどうあそびを楽しみました星

 

 

お兄さん・お姉さんと手を繋いでハート

各グループで「がんばるぞー!」と気合を入れてから準備体操で体をほぐします笑う

 

さくら組・ゆり組さんがサポートしてくれました星

やり終わったら先生からスタンプを押してもらいます花丸

水分補給&休憩をはさみながら、楽しい時間を過ごしました!

 

あおチーム

 

あかチーム

 

きいろチーム

 

みどりチーム

 

ピンクチーム

 

オレンジチーム

 

がんばったご褒美ももらって、大満足でしたハート