学校からのお知らせ

清流祭予行

10月31日に清流祭の予行を行いました。その様子を少しだけお知らせします。

1、2年生によるオープニングセレモニーです。オープニングムービーは当日お披露目となります。

どんな内容かとても楽しみですね。

 

3、4年生の発表です。子ども達が表現する「わ」の心をお楽しみください。

 

1、2年生の発表です。19ひきのねずみたちの大冒険をお楽しみください。

 

5、6年生の発表です。観た人の心が思いやりの心でいっぱいになる感動あり、笑いありの心温まる劇です。

 

後期課程の音楽発表です。

 

予行では学習旅行・修学旅行、職場体験の発表を行わなかったので、本番の発表がとても楽しみになりました。

最後は、クロージングセレモニー、全校合唱です。

 

子ども達は、これまで練習をがんばってきたので、合奏や劇など、満足のいく発表ができてとても楽しそうでした。いよいよ清流祭まで残り2日となりました。保護者の皆様に最高の発表を届けたいという思いでがんばりますので、子ども達のがんばりをじっくりと見ていただければと思います。