三連休が明けて、3学期の本格的なスタートとなりました。本日は朝こそとても寒かったものの、日中は気温が大きく上がり風も穏やかで、過ごしやすい1日となりました。来週は、1年生はスキー教室、3年生は埼玉県私立高校受験集中日となっています。体調管理をしっかりして、備えるようにしましょう!
3連休明けの学校生活がスタートしました。
3学期も2週目に入り、1年生はスキー、2年生は東京ウォーク、3年生は受験とそれぞれの学年の取組も進んできています。行事などの取組と授業や部活動など、全てを大切にしていけるといいですね!
また、現在豊野中学校では、体調不良による欠席はさほど多くはないですが、気を緩めることなく、引き続きの体調管理やマスクの着用など、それぞれの体調を考慮しながら、できる取組をしていきましょう!
さあ、今週は4日間です。充実した1週間にしましょう!
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.Topic.display_summary}}