武里中学校ブログ

7月16日(金)授業の様子、今日の給食

今日も、短縮4時間で給食を食べて、帰りの会で下校となります。教科の授業が最後でした。暑さで集中力が続かない状況ではありますが、生徒のみなさんは最後まで本当に頑張っていました。大変すばらしい姿勢です。残り2日で夏休みです。生徒のみなさんの様子を見ていると、笑顔がすごく増えているように感じます。気持ちは夏休みになりつつあるようです。残りの2日間では、学年集会や学活など、夏休みに向けてのお話があります。最後まで気を抜かずに1学期を終えられるようにしましょう。

【今日の給食】

1学期最後の給食でした。安心・安全でおいしい給食を1学期間、提供していただきました。給食スタッフの方々、ありがとうございました。

・カレーライス 麦ごはん ルウ ・牛乳 ・福神漬け ・青菜とじゃこのサラダ