武里中学校ブログ

今日の武中

今日も朝から雨です。グランウンドは一面こんな状態です。
雨が上がっても2日間は使えない武中です。
それでも、野球部、サッカー部、男子テニス部が、体育館の外や2階、
ステージを使って、基礎トレーニングなどをやっていました。
アリーナでは、バドミントン部が、全国大会に向けて練習していました。
また、コンピュータ室では3年生が新聞作りに取り組んでいました。
みんな頑張っているなぁ!





午後は体育館で男女バスケット部が活動をしています。

午前中に全天候型トラックのある越谷のしらこばと陸上競技場で練習した陸上部のうち、
全国大会に出場する後藤くんは、体育館で1人砲丸投げの練習をしました。
1kgのメディシンボールも結構重いんですね!