武里中学校ブログ

4月23日(金)今日の様子、今日の給食

今週から時間割が開始して、1週間が終わりました。自分のクラスの時間割に慣れたと思います。授業準備や体育や特別教室などへの移動など、休み時間にしなければいけないことがたくさんあると思います。2・3年生は、先輩なので心配ありませんが、1年生の皆さんはみんなで声をかけ合った生活を送りましょう。授業の様子を見ていると、先生のお話をしっかり聞き、取り組みなども遅れることなく進められている状態がほとんどです。積極性が大変すばらしいです。今の授業の受け方を継続しましょう。

【朝の水やり】         【授業の様子】

 

【部活動の様子】

【今日の給食】

・かき玉うどん 地粉うどん汁 ・竹輪の二色揚げ(ごま・青のり) ・小松菜のソテー ・牛乳