武里中学校ブログ

7月24日(月)学校総合体育大会県大会の結果報告

 7月22日(土)に、男子ソフトテニス部個人戦県大会が、熊谷スポーツ文化公園彩の国くまがやドームで開催されました。結果は、熊谷市立奈良中学校に惜敗でした。

 7月22日(土)と23日(日)に、陸上競技部の県大会が、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で開催されました。種目は、男子砲丸投げと1年男子100mでした。結果は、惜しくも予選惜敗でしたが、たいへん貴重な経験を積むことができました。

 7月24日(月)に、女子ソフトテニス部個人戦県大会が、熊谷スポーツ文化公園彩の国くまがやドームで開催されました。結果は、1回戦惜敗でしたが、たいへん貴重な経験を積むことができました。

 7月24日(月)に、男子水泳県大会が、川口市青木町公園総合運動場プールで開催されました。選手は精一杯戦ってくれました。結果は、予選惜敗でしたが、たいへん貴重な経験を積むことができたと思います。引率と応援をしていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 7月24日(月)に、バドミントン部男女個人戦シングルス県大会が、くまがやドームで開催されました。どの選手も精一杯力を発揮して戦いました。結果は、男子1ペアが関東大会出場を決めました。関東大会も精一杯頑張ってきてほしいと思います。

 7月24日(月)に、男子バレーボール部県大会が、本庄市カミケンシルクドームで開催されました。結果は、ふじみ野市立大井東中学校に2対1で勝利しました。次はベスト8をかけた試合になります。次戦もベストを尽くして戦ってきてください。

 応援に来ていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

(今回、県大会に出場したすべての部活動の写真を掲載できませんでした。申し訳ございません。ご了承ください。)