武里中学校ブログ

今日の武中【画像追加】

雨が上がり、あちこちで競うように蝉が鳴いていますが、
残念ながら今日もグラウンドは使用できません。
午前中は、体育館ではバドミントン部、卓球部が練習をしていました。
全国大会に出場するバドミントン部以外は、新チームでの試合が入っています。
卓球部は、男女とも明日練習試合に出かけます。



野球部は、土曜日に緑中との合同チームによる試合があり、今日も体育館の外での練習です。
サッカー部は、これから試合に出かけるところです。


【画像追加】=午後の様子
午後になって晴れ間が見えてもグラウンドは相変わらずです。
野球部のエリアには水たまりが残り、全体に乾いているようで中はぐちゃぐちゃです。
体育館では、男女バスケット部と女子バレー部が練習していました。
基本の繰り返しは大事ですね!!