武里中学校ブログ

8月31日(火)2学期始業式(Bグループ)

今日は、分散登校Bグループの日です。昨日同様、始業式と学活が行われました。夏休み明けでも、元気な姿で登校する生徒が多くいました。始業式では、2名が生徒代表のことばを発表しました。2学期を迎えて、新たな気持ちや目標をもって生活する意気込みが伝わってきました。また、夏休みに挑戦したことや思い出などもありました。

マスク着用、手洗い、手指消毒、密にならないなど、普段の生活の中で気をつけなければいけないことがあります。また、相手を思いやる気持ちを今まで以上にもって、生活をしていきましょう。

「朝の様子」

「生徒代表のことば」

クラスの様子

「選挙管理副委員長から連絡」  「廊下の掲示物」