武里中学校ブログ

4月30日(金)部活動保護者会、今日の給食

今日は4月の最終日となりました。1学期がスタートして1カ月が過ぎました。明日から5連休に入ります。部活動が始まり、1年生の多くは、初めての休みの日の部活動があると思います。体調を整えて参加しましょう。また、各教科から宿題が出たと思います。計画的に進めていきましょう。有意義な5連休にしましょう。

本日は、部活動保護会が実施されました。保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

【部活動保護者会の様子】

【教育実習生打合せ】5月10日から開始する教育実習生の事前打ち合わせが行われました。

【部活動の様子】

【今日の給食】

・ごはん ・あじフライ ・みそ和え ・筑前煮 ・牛乳