ブログ

感動をありがとう!

20日(土)前日からの雨の影響で開催も心配されまし

た第40回体育祭は、朝から生徒のみなさんのお手伝い

をいただき、無事に終了することができました。

 

「見ている人に感動を」という期待に立派に応え、全校

生徒の笑顔が輝く体育祭になりました。 全校生徒が、

クラス全員が、団の仲間が、全力を出した見事な競技、

演技の連続であり、特に「大増ソーラン」は、素晴らし

かったです。リレーでは、学年を超えて選手、応援が一

体となり、手に汗を握る接戦が数多くありました。見て

いる人の心を引き付けた体育祭であったと思います。

 

大増中の生徒のみなさん、感動をありがとう。

 

最後になりましたが、PTA役員の皆様、御協力ありが

とうございました。 また、御多用の中を本校体育祭に

御参加いただきました御来賓、保護者、地域の皆様には

時間を遅らせての体育祭の開催に御理解、御協力をいた

だきましたこと、また、温かい御声援を終日投げかけて

くださり、体育祭を一層盛り上げていただきましたこと

に心から感謝申し上げます。