今日の内牧っ子

修了式

今日は令和5年度の最後の登校日。

1年間が終わり、代表児童が校長先生から修了証をもらいました。

児童代表の言葉では1年生が頑張った3つのことを発表し、

大きな拍手が送られていました。

 

4月からあっという間に過ぎていく日々の中で、

子どもたちはたくましく成長し、立派な姿を

多くの場面で見せてくれました。

楽しいこと、嬉しいことはもちろん、

つらいこと、苦しいこともあったと思います。

それでも前を向き、すすんでこられたのは

保護者の皆様の励ましがあってこそです。

1年間、たくさんのご協力をいただきまして

本当にありがとうございました。

 

春休みは健康・安全第一で過ごしていただき、

4月8日の始業式、また元気な笑顔で登校してくれることを

楽しみにしています。

 

内牧っ子のみなさん、よく頑張りましたね!

楽しい春休みを!