今日の内牧っ子

卒業式

本日 令和5年度 卒業式が執り行われました。

温かな春の日差しのもと、6年生の自信と希望の表情溢れる

素晴らしい式となりました。

 

証書授与の所作、門出の言葉一つ一つに思いを込めて

丁寧に取り組む姿が見られ、

5年生や保護者の皆様、来賓の方々にも

立派な姿を見せることができたと思います。

 

6年生の巣立ちに際し、これまで多くの方々の支えがあって

今日を迎えられたことに、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

そして新たな世界へ旅立つ6年生を今後も温かく

見守っていただけますと幸いです。

 

6年生、内牧小学校の伝統のバトンを引き継いでくれてありがとう!

これからも応援しています!

卒業おめでとう!!