2021年6月の記事一覧

6月24日(木)きょうも元気いっぱい活動している立野っ子のみなさんです。

6月24日(木)

きょうも元気いっぱい活動している立野っ子のみなさんです。朝の体力づくりの元気タイムでは、2年生と5年生が短距離走の練習をしています。いろいろな授業では、パソコンを使ってグループ学習をしたり、空中で鍵盤の指遣いを練習したり、ソーシャルディスタンスの水泳学習をしたり、体育でラグビーボールを使ったり、英会話の練習に取り組んだり、算数や図工に熱心に取り組んだりしています。給食の時間は1年生の給食当番がとてもよく配膳しています。1年生から6年生まで立野っ子のみなさんはとてもよく活動していてすばらしいです。