ありがとう!「校長先生卒業証書授与式」!!

 3月19日(木)なんとびっくり!6年生が「校長先生卒業証書授与式」をサプライズで開いてくれました。

 感激・感動・感謝・・・。あふれる涙を止めることができませんでした。

 38年間の教職生活に幕を閉じることになりました。立野小の校長にしていただいたこと、感謝しても感謝しても足りません。<私は何を残しただろう・・・>。きっと何もできなかったのでしょう。それでも私は立野っ子という大きな宝をいただきました。そして、今日は大きな大きなご褒美をいただきました。

 大きな卒業証書にはこう書いてありました。

 「あなたは38年間の長きにわたり、子どもたちを温かく見守り、時には優しく時には厳しく育ててくださいました。あなたの教え子となれたことを誇りに思います・・・」

 こちらこそありがとうございました。嵐の「ふるさと」の大合唱、ずっと忘れません。

 卒業証書授与式では式辞をしっかり読みます。今日のように泣いてはいけませんね。

 \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました・・・・・

 そして、今日は最後の給与支給日でした。明細書と共に素敵なクッキーが添えてありました。中沢事務主幹さんですね。

 今日は、何度ハンカチを替えても足りません。本当にありがとうございました。