立野小学校ブログ

学校の様子!!

学校の様子!!
 1月22日(月)校庭にも雪が積もっています。12時ごろ撮影したら、この程度でしたが降りが激しいですね。今日の下校、明日の登校、気を付けてください。保護者のみなさまの判断で登校を遅らせても遅刻扱いにはなりません。お子さんが通知を持って帰ります。ご確認ください。
 1年2組は本日学級閉鎖です。教室は静まり返っています。お隣の3組は図工です。版画や粘土に取り組んでいます。
 
 どんどん雪が積もっています。
 
 1年2組の教室です。早く元気になってね。
 
 版画に取り組んでいます。なかなかの技術です。
 
 粘土でアスレチックを作っています。上手にできました。
 
 ケーキが完成しました。おいしそうですね。食べたくなっちゃいますね。