立野小学校ブログ

第3回立野っ子ひろば実行委員会!!

第3回 立野っ子ひろば実行委員会!!
 9月5日(火)10:00~本校図書室に於いて「第3回 立野っ子ひろば実行委員会」が開催されました。第1回立野っ子ひろばでは、「ふわふわ粘土」「卓球バレー」「料理教室」「パソコン教室」の4講座が開かれ、どの講座も楽しく活動できたという感想がありました。
 第2回立野っ子ひろばは9月25日(月)に開催されます。今回もわくわくするような講座が盛りだくさんです。楽しみですね。今日は、実行委員長様はじめ、コーディネーター様、実行委員のみな様に開催に向けての協議および連絡等が行われました。お忙しい中、ありがとうございました。