立野小学校ブログ

なかよし「合同学習会」!!

なかよし「合同学習会」!!
 6月9日(金)10:00~ 特別支援学級「合同学習会」が豊春小学校にて開催されました。天気にも恵まれ、徒歩で行ってきました。交通ルールをしっかり守れましたね。
 今日の<約束>は3つです。
 ①みんなとならんできちんと歩きます。
 ②先生のお話をしっかり聞きます。
 ③ほかの学校の友だちともなかよくします。
 開会式に続き、ミニ運動会が行われました。4つの色別に分かれて、「フラフープリレー」「ふろしきボールリレー」「玉入れ」「サーキットゲーム」に挑戦しました。みんな元気いっぱいがんばりました。ほかの学校のお友達ともなかよくできましたね。