立野小学校ブログ

第41回 秋季大運動会!!

第41回 秋季大運動会!!
 9月16日(土)待ちに待った運動会を無事開催することができました。地域の皆様、保護者のみなさま、本日は早朝より御参観ありがとうございました。天候が悪化した時のことを考え、プログラムを変更しての実施でした。急な変更にもかかわらず、御理解いただきましてありがとうございました。今日の運動会を通して、立野っ子にまたひとつ自信がつきましたね。今年は、白組が優勝しました。
 
 
 「応援合戦」の様子です。どちらの団長も声を嗄らしての応援です。
 
 
 「STAR  WARS Episode Ⅲ」(3年:表現)です。「やぁ!」の掛け声が実にかわいらし  かったです。
 
 
 「立野っ子モンスターハンターダンス!!」(1年:表現)です。小さな1年生が大きな振りで一生懸命に踊っていました。
 
 「跳ねろ!荒馬」(4年:表現)です。練習の成果が表れていましたね。ステップが力強かったですね。
 
 「輝~新・TATENO'S SOHRAN 2017~」(5年:表現)さすが高学年。迫力と勢いがありました。
 
 「背中越しのチャンス」(2年:表現)佐藤先生に全員が注目しながら、伸び伸びと演技しました。大きくなりましたね。きびきびとした動きと笑顔が最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 「組体操~一番★~」(6年:表現)練習を積んだ日々が思い起こされます。見事な演技に胸が熱くなりました。
 
 
 「T-girls」(ダンスクラブ)