立野っ子の様子

令和5年度 修了式

 令和5年度の修了式を迎えました。長いようで短かった1年間。コロナ禍から通常の学校生活に戻ってきた学校で、立野っ子たちは、元気にすくすくと成長しました。
 修了式では、各学年の代表の児童とともに、全員がしっかりとした態度で修了証授与に臨むことができました。

 

 

 

 

表彰朝会

 今日は、本年度最後の表彰朝会を行いました。美術展関係の表彰です。代表者が立派な態度で賞状を受けとることができました。

 

 

第47回 卒業証書授与式

6年生の皆さん。ご卒業、おめでとうございます。

 

 

今日は、朝から風が強くとても寒い日でしたが、卒業証書を手にした6年生たちは晴れやかな表情をしていました。

4月から中学校生活が始まります。これまで学んできたことを胸に、大いに活躍されることを期待しています。

卒業式予行

来週、21日(木)は、いよいよ卒業式です。体育館には紅白幕が張られ、これまで以上に引き締まった雰囲気の下、卒業式の予行練習を行いました。

 

 

感染症拡大防止のため、歌や門出の言葉については後日行う合同練習で確認していく予定です。

通学班仮編制

新年度に向けて、通学班の仮編制を行いました。6年生たちは卒業まで、新たな副班長の前を歩きます。

 

 

この一年間、班長を務めてきた皆さん。安全な登校のために力を尽くしてくれて、ありがとうございました。

新たな班で班長となった皆さん。みんなの安全を守るため、頑張ってほしいと思います。