本日の給食

2021年3月の記事一覧

今週の給食(22日で終了)

 今年度・今学期の給食は、22日で終了です。

3月22日の給食は、わかめご飯、牛乳、鶏肉の唐揚げ、小松菜ともやしの塩昆布和え、お祝い汁、みかんタルト、でした。

今週の給食

19日の給食は、ごはん、牛乳、銀たらの西京漬焼き、小松菜のおかか和え、筑前煮、でした。

18日の給食は、焼きカレーパン、牛乳、ツナとひじきのサラダ、白玉入り野菜スープ、でした。

17日の給食は、ごはん、牛乳、エビフライ、茹でキャベツ、みそ汁、いちご、でした。

16日の給食は、小松菜入りピラフ、牛乳、鮭のムニエル、ブロッコリーと豆のサラダ、でした。

15日の給食は、ごはん、牛乳、豚肉のごまだれがけ、辛子和え、磯煮、でした。

今週の給食

12日の給食は、ごはん、牛乳、ぶりの竜田揚げ、えのきたけの酢の物、だぶ(福岡県の郷土料理)、でした。

11日の給食は、ビビンバ(ごはん・具)、牛乳、野菜スープ、ヨーグルト、でした。

10日の給食は、ごはん、牛乳、切り干し大根入り卵焼き、磯香和え、豚汁、でした。

 

9日の給食は、きな粉揚げパン、牛乳、いかとえびのチリソース煮、ワンタンスープ、でした。

8日の給食は、焼きそば、牛乳、さつまいものタルト、春雨スープ、でした。

今週の給食

 今日の給食は、ごはん、牛乳、チーズinハンバーグ、カラフルソテー、たまごスープ、でした。

4日の給食は、ごはん、牛乳、生揚げと豚肉のみそ炒め、春雨サラダ、でした。

3日の給食は、カレーライス、牛乳、ミモザサラダ、でした。

2日の給食は、【ひな祭りの献立】ちらし寿司、牛乳、あじフライ、菜の花のごまあえ、すまし汁、でした。

1日の給食は、ごはん、牛乳、青ヒラスのみりん醤油漬け焼き、コーンサラダ、じゃがいものコンソメスープ煮、でした。