武里南地区公民館ブログ

第四回 囲碁教室を開催しました!!

みなさん こんにちは!!
第四回 囲碁教室を開催しました。
今日から、認定対局+指導対局が始まりました。
これは、囲碁教室の指導者でいらっしゃる吉田先生と対局し
ご指導いただきながら腕前の認定を行う、というものです。
Aグループは今日、認定対局+指導対局を行い、
Bグループは次回行っていただきます。

認定対局です!! (左が吉田先生、右が有段者の岸上さんです)


認定対局以外の方たちも熱戦が続いています!!


今回初めて囲碁をされた方も熱心ですよ!!




前回は2名、今回は、1名の方が新しく参加してくれました。
次回は何人の方が新しく参加されるのか楽しみです!!

貴方も、ぜひ覗いてみませんか!!

次回は、2月17日(水)9:30から行います。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます!!