武里南地区公民館ブログ

「秋麗音楽会」開催!

うららかに晴れ渡る,秋

11月18日(土)

コンサートの準備が整いました。

みなさんの笑顔が「もう待ちきれな~い!」と訴えています。

始まりました。「父ちゃんバンド」

ボーカルの澄み切った、のびやかな歌声に、プロ顔負けの

演奏が、なんとも心地よいのです。

ここで、元祖「父ちゃんバンド」のメンバー紹介

リーダー: ベースとMC担当 話術はピカイチ・・あっ,もちろんベースの腕前も!!

ギター担当: 細身のスタイルで年齢不詳・・・おやじって言っていいのかな?

エレキギター担当: 沖縄をテーマにした歌を作詞・作曲。

  ・・・感動でした!日本人の魂そのものです。

そして、このベテラン方(父ちゃんたち)に、若~いふたりが加わりました!!

カホンという打楽器のゆうくん、そして圧巻の歌唱力をもつボーカルのゆいちゃん

世代を超えて、息の合った演奏と、リーダーのMCが

来場者の心をわしづかみ!!

終始、笑顔と、やさしい歌声と、素敵な演奏で

あっという間の時間でした。

「もっと、もっと聞きたい!」

アンコールが終わっても、万感の拍手が鳴りやまない・・・

そして、席を離れる人もいない・・ほんとに会場が一体になった

「秋麗音楽会」でした。

メンバーのお見送りに、またまた感激!

アイドル?と握手をするかのような賑わいでした。

フォークソング・グループサウンズ・そして演歌まで

幅広いジャンルを届けてくださった「父ちゃんバンド」のみなさん

「団地のみなさんの明日への活力に繋がればうれしいです」

というメンバーからのとっても温かいメッセージをいただきました。

すばらしい「秋麗音楽会」ありがとうございました。