武里南地区公民館ブログ

3月の子育てふれあいサロンを開催しました!!

みなさん こんにちは!!
今日は、4ヶ月~2歳児のお子さんと保護者は「赤ちゃんキャリーフラ」
2歳児以上、「工作と歌とダンス」で楽しんでもらいました!!
また、子育て支援課から、新しく作成した「子育て支援マップ」の説明をしてもらいました。
そして、地域新聞の記者の方が「赤ちゃんキャリーフラ」の取材にこられました。
盛りだくさんの1日になりました!!

赤ちゃんキャリーフラの由利先生から楽しいダンスを教えていただきました。

ママ達も楽しんでいます!!

慣れてこられました!! 見事に揃っていますね!!


その頃2階では・・・・・・!!

可愛い「手づくりバック」を作っています。


歌と踊りを終えたところで はいパチリ!
作りたてのアンパンマンのバックが似合っています!!



おやつの入ったお土産です。


ワイワイ・ガヤガヤ 今日も子どもたちは元気に帰って行きました。
4月の子育てふれあいサロンは 4月13日(水)10:00~11:30
2歳までの首が座ったお子さんは、人気の「ファーストサイン」
2歳児以上、「工作と歌とダンス」です。
ぜひ、皆さんものぞいてみませんか!! 初めての方もたくさんいらっしゃいますよ!!
みなさまのご来館をお待ち申し上げます。