武里南地区公民館ブログ

「ちょっぴり早いクリスマスコンサート」開催!

突然ですが、もみじが色づきました。

そして『ちょっぴり早いサンタさん』舞い降りました。

12月2日(土)

さぁ!なちゅ☆らるの「ちょっぴり早いクリスマスコンサート」

満員の会場へLet’sgo!

気分はクリスマス

衣装もクリスマス

歌もクリスマスソング、あり

3人の素敵なハーモニーと、笑いが絶えないキレキレのトーク!

美空ひばりの物まね王?のせーさん。

でも今回の「ばんばひろふみ」最高でしたよ!!

情感たっぷりに歌い上げるボーカル、まなみちゃんの歌声・・

昭和歌謡・フォークソング・演歌まで、すっかり

「なちゅ☆らるワールド」

引き込まれていきます。

そして、キーボード、さとみちゃんの

圧巻の大正琴演奏、演歌3曲を披露

拍手の渦・渦・渦・もひとつ・渦

「何歳までこの衣装、いけるかしら」・・・まなみちゃん

「やぁ~行くわよ!!ずっと!」・・・さとみちゃん

「えっ・・・・・」決して声には出さない・・・せーさん

ずっと、ずぅっと・・・

このまま、仲のいい3人でいてくださいね。

3人が楽しくしていると、こちらもそれ以上に楽しくなるんですよ!!

なちゅ☆らるのお見送りに

みなさん、声をそろえて

「素晴らしかったです!最高でした!また来てください!!」などなど。

ちょっぴり早い、なちゅ☆らるサンタさん!

パワフルで素敵なステージの贈り物、ありがとうございました。

朝よりも一段と、もみじが色づいた気がします。

・・でも「サンタさん」には勝てませんでした。

いよいよ冬本番が、駆け足でやってきます