武里南地区公民館ブログ

9月子育てふれあいサロンを開催しました!

みなさん、こんにちは絵文字:晴れ

 

9月13日()に、子育てふれあいサロン
「ちびっこ運動会」を行いました!

 

なんと!!90人近くの親子が遊びに来てくれて、
大賑わいの楽しい運動会です絵文字:キラキラ

 最初に作ったかわいい「ひよこの帽子」をかぶって、
みんなで競技スタート!!

 

玉入れではひよこさんとカエルさんの入れ物にボールを
入れていきます♪上手に入れられたね!

 

 

ちびっこよ~いどん!と、パン食い競争…
みんなゴール目指して一生懸命走りました♪

ハイハイレースでは周りの子ども達やママ達からも応援の声が…絵文字:ハート
とっても頑張りました♪
まだハイハイできない赤ちゃんたちも
ママの抱っこでレースに挑みました♪

 

秋の運動会、赤ちゃんたちの頑張りがたくさん見ることができた、
にぎやかな運動会となりました絵文字:キラキラ

ご協力くださいました子育ち応援団「いつもゆめ色」の皆様、
本当にありがとうございました!!