武里南地区公民館ブログ

「第1回ウクレレ鑑賞会」開催

『武里南出会いの広場』へようこそ!!

7月23日(日)

なつかしい昭和歌謡からポップス、ハワイアン

やさしい歌声とともに、南国の音色が響き渡ります。

 

「ウクレレ・ヴィレッジ」のみなさんによるコンサート

本日も超満員!

なのですが、梅雨明け2日目。

外は痛いくらいの日差しを

太陽は、容赦なく降り注いでいます。

こんな時は・・・あっ!!(ナイスでしょ)

首元をちょっと冷やすと・・・!!

ほらっ!みなさんに笑顔が戻りました!

出演者もより一層、演奏に力が入ります!(クールダウン効果抜群)

ウクレレ=真夏・・・というイメージですが

外は、体温に近いくらいで、いくらなんでも暑すぎ・・・

そんな中、公民館にお集まりいただいたみなさん、そして

素敵な演奏をしてくださった「ウクレレ・ヴィレッジ」のみなさん

本日はありがとうございました。

この夏、がんばって乗り切りましょう!!