武里南地区公民館ブログ

9月ですよ~!!

公園の中にたたずむ公民館の一番の良さは

【四季】をたっぷり味わうことが出来ることです。

猛暑・・いや酷暑の思い出しかない今年の夏ですが

いよいよ”夏”に終わりを告げましょう!

少し季節を巻き戻してみます。

7月12日(水)

青々とした葉っぱと、これまた青くて痛そうな栗のイガ。

 

8月1日(火)

太陽をいっぱい浴びて、少しずつ少しずつ、大きさが増していきます。

 

8月10日(木)

まだまだ猛暑の真っただ中ですが、しかしながらお盆が近づくと・・・

そして

9月3日(日)

ちょっと油断していると、もう・・・

季節は、ちゃんと移り変わります。日本の良さですね。

さあ!「秋」を見つけに

一歩を踏み出しましょう!!