武里南地区公民館ブログ

スマートフォンを体験しよう~体験コース編~

ミンミンゼミさんからすずむしさんへ、しっかりとバトンが渡った

9月15日(木)

皆様が、待ちに待った「スマートフォン講座」

ワクワク、ドキドキ、触ったら壊れちゃうのかしら?

そんな不安をお持ちの17名が、席に着きました!

さあ、始まりです!

基本操作って?

調べ物はどうするの?

や、私はメールを覚えたい!

スタッフの丁寧な、そしてひとりひとりの対応に

感謝の言葉がたくさん!

「一回では覚えきれないけど、楽しかった」と

笑顔をみせてくれた方。

子供たちに「勉強してきて!」と言われて参加した方。

「次回もまた、同じことを聞くかもしれないけど、よろしくね!」と

メモを取る方。

   

10月、11月と講座は続きます。

この調子で、楽しく、笑顔で、そして、何かひとつでも

・・・出来なかったことが出来た!

に変わることを期待しています!