武里南地区公民館ブログ

11月の武里南出会いの広場を開催しました!

みなさんこんにちは!
「女声アンサンブルOliveと楽しく歌いましょう」を開催しました。
女声アンサンブルOliveは結成17年、女性10名・精鋭の方たちです。
このグループだけ所属されているメンバーは1名で
それ以外の方は他のグループにも所属されていらっしゃいます。

講師は声楽家のパワーみなぎる大岩先生です。


素晴らしい歌声・ハーモニーのメンバーの方たちです!




参加者も紅葉や小さい秋見つけた、リンゴの唄などを一緒に歌いました!


《参加者の声》
本物の歌が聞けて良かったです。
声量がすごくておどろきました!
ハーモニーがとてもきれいだったので感動しました!
素晴らしいの一言です!
たくさんの人たちに聞いてもらいたいですね。