幸松第二公民館ブログ

健康歌声ひろば開催

 11月5日土曜日、健康歌声ひろばを開催しました喜ぶ・デレ

  当公民館では初めての試み、どのくらいの方にご参加いただけるかちょっと不安でしたが、当日はたくさんの皆様にご参加いただきました。

 

      まずはピアノに合わせて健康体操、そして立って声出し(何事も身体が基本 (´∀`))

  

 

  こちらのグランドピアノはとってもいい音音楽ですねと、先生におっしゃって頂きました喜ぶ・デレ

  

  参加された方々からは、

先生のお話が面白くて楽しく過ごせましたとか、昔からのよく知ってる歌だったのですぐ歌えましたとか、みなさんとっても楽しんで帰られました晴れ

  現在は幸松第二公民館でサークルとして開催しています。

みんなで歌うと楽しいですねハート笑う

1月7日(土)・2月18日(土)・3月4日(土)もサークルを開催します。

来年はうさぎ年、ご一緒に懐かしい歌を歌ってピョンピョンしてみませんか音楽喜ぶ・デレ