幸松第二公民館ブログ

春が来た\(^o^)/

 別れの3月、出会いの月。

なんともウキウキ・ワクワク・ドキドキしますね喜ぶ・デレ

都内をはじめ、桜朝の開花宣言も随分にぎやかになってきました。

幸松第二公民館にも春到来です。  ツバキも見事に咲いてくれました。

       

「ゆきやなぎ」も咲いてきました。 満開になるのが楽しみですね 笑う

  

アジサイに     シャクヤク、    バラに、     チューリップの芽も出てきました。 

   

 誰に教わるともなく、春を待ちかねるように芽吹きます。

 元気を貰えますねにっこり

 遠くに行かなくても近所に春はいっぱいです。ちょいと出かけてみませんか?

 (どこかで聞いたようなニヒヒ) 幸松第二公民館も、もうすぐ花盛り。

 職員一同、「明るく楽しく元気よく!」お待ちしております。