豊春第二公民館ブログ

えんトレの会

今日も元気に「えんJOYトレーニング」を行いました花丸

本来は皆で声を出し歌いながら体を動かすトレーニングですが、今は声は出さずに、

CDラジカセから流れる音楽に合わせてトレーニングをしています。

色々な制約の中でも確実に仲間との連帯感は生まれ、毎週トレーニング仲間の顔を見ることで、お互いに元気や勇気をもらい、励まし合いながらトレーニングをされていますグループ

会話は控えめ、お顔もマスクで隠れていますが、毎週トレーニング仲間には

笑顔と充実感が溢れていますにっこり

 

このおは、当館で活動しているサークルさんからいただきました。

事務室受付前に飾ってありますので、ご来館の際にご覧くださいキラキラ

受付では、常に笑顔がさくような対応を心がけてまいりますにっこり