豊春第二公民館ブログ

えんトレの会

7/9(金)今日の「えんトレの会」は、看護学校の生徒さん二人が見学に来てくれました。

参加者からは「若い人のパワーを貰って一緒に頑張りましょう」との声があり、

和やかな雰囲気の中のトレーニングとなりました。

看護学校の生徒さん達は夢と希望を持って看護の道を選んだと思います。

いくつになっても、夢や希望を持つことは大切です。

今のご時世、気の合った仲間との会食給食・食事や旅行バスも夢?!になりましたが心配・うーん

今までの当たり前の日常に感謝を忘れずイベント

どんな時も、夢や希望を持ち続けて行きましょうキラキラ

看護学校の生徒さん達、またいつでも遊びに来てください音楽